まったりコパンちゃん





b0177078_23382474.jpg

きょうは朝からトラ☆ちゃんのおひざの上で、ごろごろごろ♡



コパンちゃん、もうお仕事にいく支度をしなくちゃいけないから
どいてくれる???


あぁ、ネコちゃんおひざの上にいると
もう、どっこも行きたくな〜い008.gif




b0177078_234168.jpg
あら、行くデスね。いってらっちゃい。紫の椅子、あっためといてあげるデスょ。はい、はやく、いってらっちゃい!!!




ネコさんって、ほんとクールなんだから.............
まぁ、ソコが魅力的なんだけどね034.gif







明日も明後日も、おしごとぉ〜!お休みの方、enjo〜y♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくお願いします♪
Commented by ぽち at 2013-05-01 17:59 x
ちゃ~んと席を温めてくれてなんて なんて優しいの!
早く帰りたくなっちゃうね♪
って コパンちゃんのお気に入りのイスってだけじゃぁ・・・(-""-)

トラさん後半の連休初日もお仕事なのね
頑張ってね~!
Commented by akira at 2013-05-02 23:30 x
確かに、クールですよね・・・。
うちは空がクール^^
膝にきてゴロゴロいってると思ったら、急にすっといなくなっちゃいます。。

海人は最近は特にベッタリタイプ(笑)
Commented by copain-chan at 2013-05-03 00:35
ぽちさん
おひさしぶりぃ〜^^
もう、早く帰りたい、帰りたい!(笑)
明日も、仕事。
がんばるね。ありがとう^^
Commented by copain-chan at 2013-05-03 00:36
akira-san
海人くん、ベッタリタイプ(笑)
男は男同士、って感じかしら???!!!