ネットクライミングで大ハッスル!



みなさ〜ん、
おひさしぶりです001.gif
おやすみ、いかがおすごしでしたか?


ワレラはお休みが日月だけだったのですが
仕事のあとに飲み会が続き
クタクタ025.gif


でも、みんなに会って
楽しい時間がすごしたいから........


b0177078_22524750.jpg



という言い訳(?)のもと
結局宴会三昧。



b0177078_22532859.jpg




ことし初のBBQも(写真は野菜しか写ってませんが009.gif
お天気に恵まれ、お酒も旨し、昼寝、脱落者続出。。。



b0177078_2255456.jpg

わたチも仲間にいれてよぉ〜



コパンちゃんもネットクライミングで大ハッスル!



b0177078_22582680.jpg

お、お爪がとれなくなっちゃったデス(汗)




連休開けの今日
ワタシはいつも通りにバタバタしていますが
コパンちゃんはクタクタねむねむの1日だったようです037.gif





さぁ、いつもの毎日のはじまり。お元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪またみにきてね♪
Commented by akira at 2013-05-08 14:25 x
ネットクライミング^^
なるほどコパンちゃん(笑)
うちはカレンダー通りのお休みでしたが、
出掛けたのは日月だけでした^^

休み明け、うちもバタバタ(笑)
体調壊さないようにしてくださいね^^
Commented by ぽち at 2013-05-08 17:10 x
いいないいな~BBQ
大勢での外飯はなんでも美味しくなっちゃうのよね♪
北海道の場合 BBQよりジンギスカンの割合多しw

コパンちゃん参加できなくて残念ね
一枚目のコパンちゃん 五木ひろしっぽくて笑ったww
Commented by cherry-317-akemi at 2013-05-09 07:24
コパンちゃん、スパイダーマンみたい(^∇^)
屋外で飲むのがきもちいい気候になってきましたね。
Commented by copain-chan at 2013-05-09 22:41
akira-san
おやすみ、おんなじかんじでしたね(^^)
あ!アイロン台の写真、2ニャンちゃんとも
かわいかった〜!!!♡
Commented by copain-chan at 2013-05-09 22:42
ぽちさん、
一枚目見返して、笑った!
ほんと、五木さんみたい。さすが、ぽちさん!!!

ジンギスカンでBBQ?!
やってみた〜〜〜い!!!
Commented by copain-chan at 2013-05-09 22:43
akemi-san
もう、上までのぼってちゃいます!!!
いくつになっても、やんちゃ娘です(^^;)