コパン、おたんじょうび おめでとう。



b0177078_7161111.jpg




10年前のきょう
この地球のうえにやってきたコパン。


手のひらのうえにのるほどちいさかった命が
こんなにもワタシに勇気をあたえ
しあわせにしてくれるなんて
なんて素晴らしいこと!


うまれてきてくれて
ありがとう。

一緒の時間を
たいせつにすごしてゆこうね。


コパンちゃん お誕生日、おめでとう。
これからも健やかに。



そして、いつもコパンに会いにきてくださるみなさん
ありがとう029.gif

みなさんにとっても今日が素敵な1日となりますように



b0177078_7243267.jpg

しゅテキなシニアキャットをめざすデスょ♪





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとおめでとクリック♪またきてね♪
by copain-chan | 2013-05-15 07:21 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧