おたんじょうび、ありがとデスょ♪

みなさん
さくじつコパンのお誕生日には
たくさんの「おめでとうプチっ!」
そしていつもメッセージをくださるみなさん(^^)
ありがとうございました024.gif


さてワタシは大阪出張。
でも夜は絶対にコパンとすごしたく急いで帰ってきました。
刺激的だった大阪の話はまたするとして、


b0177078_9221877.jpg

ジャケ買い、いや、箱買いしたお誕生日ケーキ♡


ご存知のかたも多いとは思うのですが
大阪駅で写真↑のケーキをみつけました。
一目みて、コパンちゃんのお誕生日ケーキと決めました!



b0177078_925877.jpg

って、わたチには一口もありませんデシタょ。ぐすん。


だって、蜂蜜ロールケーキ。
はちみつの味いっぱいの生地。
猫ちゃんには強すぎるもの030.gif



恒例のお誕生日写真もとり



b0177078_9285192.jpg

はいっ、チーズ♪きりり♪



楽しい10歳のお誕生日を
すごしました。



b0177078_9301862.jpg

あっぷぅ〜!10歳のわたチにも会いに来てくださいデスょ♡






今日も素敵な1日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪いつもありがとうございます♪
Commented by ニノかーちゃん at 2013-05-16 12:35 x
まぁ~猫飼いの心をギュットつかむパッケージですね。
それでいて、美味しかったら文句なし。
コパンちゃんは無理だったね。
コパンちゃんのアップに萌~♪
Commented by copain-chan at 2013-05-17 09:09
ニノかーちゃんさん
このパッケージ、ほんと掴まれちゃいますよね〜(笑)
コパンにとってはあまりうれしくないプレゼントだったかも。
猫ちゃんのアップには、ほんとやられます(*^^*)