いつまでたっても。

日曜日。
おしごとがおわってから急いでお化粧をして着替えをして、
頂いた展示会の招待状を握りしめ会場へ。


b0177078_22485088.jpg

おなか、すいたデス.........



004.gif「おい、人が全然いないけど、日にちあってんの?」


確かめてみると、
あ、1週間間違えてタ015.gif



b0177078_22513830.jpg




なんだか盛り上がっていた気分のまま家に帰るのはもったいなくて
いつもお家ごはんを一緒にしているトモちゃん夫婦とひさしぶりに外食することに。



b0177078_22535411.jpg

おなかすいたデスけど、どこいったデスか???



おいしい昔ながらの洋食屋さんでそれぞれがなににするか散々悩んだあげく
男性2名はたまり焼き定食、ともちゃんハンバーグ定食、ワタシはハンバーグサンド。



b0177078_2311863.jpg

なんだかほっこりレトロ感漂うのは、なぜ?



女性陣だけワインをのんでご機嫌さん012.gif
食後に学生みたいにスタバでお茶し
深夜までやっている郊外型量販店でお洋服をみたり
雑貨をみたり。


まぁ、いい歳して
気分だけは若い4人組。



b0177078_2363475.jpg

おなかすいたってば!!!



自己申告ですが
あと約1時間で、わたくしまたひとつ
歳をかさねちゃいます037.gif





あたらしい1年もまたどうぞよろしくおねがいします♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪またきてね♪
by copain-chan | 2013-05-20 23:12 | おいしい  

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧