ベタベタ・ウエンズデー♡


b0177078_856191.jpg

ちょっと肌寒い雨の日は〜トラ☆ちゃんのおひざのうえでぇ〜のんびりしたいい〜♪



きのうはワタシにベッタリのコパンちゃん016.gif
ひさしぶりにワタシはおうち仕事だったし、ちょっぴりさむかったし。
コパンちゃんにとっては湯たんぽがわりに好都合だったみたい。
それでもとってもうれしいから
思わず右手をグイっとのばしてiphoneで激写パチり♪




b0177078_8583933.jpg

わたチがそばにいれば〜トラ☆ちゃんごきげんさん〜♪



片手で撮影ってむずかしいね。
どこ写るかわかんないし、
コパンちゃんのお顔、あんまりかわいくないし、
クリックしてもシャッターなかなかおちないし015.gif




b0177078_921390.jpg

夕ご飯のお買い物もぉいっちゃダメデスょ〜♪




もうっ!洋服を着替えてお買い物にいこうとしても
またおひざの上にのってくるっ!

「コパンちゃん、もう、いいかげんにしなさいっ」

..........とちょっと怒ってみましたが
本音は嬉しくて仕方ないベタベタウエンズデー053.gif

やっぱりちょっと寒いほうが
猫好きさんにはいい季節かもね.........





雨の木曜日。お元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-05-30 09:08 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧