コパンとワタシのティータイム。

いただきもののタルト。
NYのおみやげですって。
このシンプルなお箱といい、
→*『NY』って響きといい、
ん〜、サウンズナ〜イス024.gif



b0177078_22393346.jpg

タダモノでない香りがするデス。キラリン☆



しかししかし
男性陣にはいまひとつの人気。
理由その1 タルト生地がパサついた感じがする、んだって。
理由その2 アプリコットのジャムがキライ、なんだって。



b0177078_22454782.jpg

誰がなんて言ったってコレはおいチいデスょ♪



グルメなコパンちゃんはこのタルト生地が大好きみたい。
ワタシもこのサイズといい、ナッツとジャムの繊細すぎない感じといい、
コレはコレであり!
紅茶のお供に、おきにいり♡



b0177078_2247886.jpg

メンズたちにはこのおいチさはわからないデスょ。キラ〜ん☆



ワタシとコパン、
お菓子の趣味はとってもあうようです037.gif





たのしいウィークエンドを♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪またきてね♪
by copain-chan | 2013-05-31 22:53 | おいしい  

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧