からだにきくもの、くださいな。



b0177078_15372930.jpg

土曜日、検診にいってきたデスょ。



気持ちのよい日が続いていますね。
みなさんお元気ですか029.gif



b0177078_15383560.jpg



あたらしいゴハンにかわり
肉づきがよく、毛つやもよくなったコパンちゃん。
ん?かなり重くなった???
というぐらい、効果抜群。


結果は2.82kgと順調順調。
カイカイも奇跡的(?)におさまってきて
全て良い方向にむかっています。



b0177078_1541581.jpg

お注射も、もううたなくていいって!ヤッタ〜♪



ただウン○とオ○ッ○がちょっとくさくなったみたい.......と侍先生に伝えると

「ちょっとまえまでは体にイイということより、匂いを押さえるのに重視していたフードだけれど
近頃傾向がかわってきたのだょ034.gif


そうょ、そうょ!
くさくったって平気!(笑)
愛する猫ちゃんたちが健康でいてくれるなら
そんなのどってことないわよネ001.gif



b0177078_15464738.jpg

あつくなるから、水分補給も忘れずに、デスょ♪



開発者の方々、
いろんな猫ちゃんたちの健康重視のごはん、
どうぞよろしくおねがいしま〜す040.gif






1週間、元気にいきましょ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪またきてね♪
Commented by ニノかーちゃん at 2013-06-04 07:57 x
コパンちゃんは猫専門の病院なんですか!
あるんですね~そんな病院。
待合室にワンコ臭がしないなんてうらやましい。
今の病院先生が良く一杯患者さんがきます。
猫はワンコの1割にみたなくていつもワンコ臭を我慢しながら待ってます。
コパンちゃん体重増えてよかった。
順調ですね。
Commented by ぽち at 2013-06-04 13:58 x
コパンちゃん お注射なくなったのね
ヤッターッ!
フードがあっているんだね♪

禅もなつも うんP強烈にくちゃいよ(笑)
Commented by akira at 2013-06-05 08:57 x
コパンちゃん、元気が一番^^

これからの季節、体力も必要だから、
ご飯モリモリで体調万全なのはすっごく良い事ですね〜^^

ご飯、そうなんですね〜
うちもね、ここしばらくそんな気がしてたんですよ(笑)
なんか・・・前より臭うぞ〜って(笑)
Commented by copain-chan at 2013-06-09 00:04
ニノかーちゃんさん
そ〜なんです。『くるねこ』さんにもちょくちょくでてくる病院なのですが、そのキョーレツッー、な先生のキャラクターゆえ、激怒するオーナーさんも多々!らしいのですが、
うちはコパンちゃんにあっているので先生を
信頼して通っています(^^)/”
。。。。って、最初の頃は私が叱られまくってました。。。
が、ワンコちゃんはいないので、猫ちゃんたちは
多分、安心度が高いと思います。

体重増えて、本当によかったです。
ありがとう、ニノーかーちゃんさん♡
Commented by copain-chan at 2013-06-09 00:04
ぽちさん
はい〜、やっとなくなりました!!!
あ、禅なつちゃんも、くさい?
うちも最近臭くなって、安心しました?!?(笑)
Commented by copain-chan at 2013-06-09 00:06
akira-san

やっぱり臭くなったの???
でもきっとそれは、体重視に餌がかわったのかもね。
健康、一番ですね!(^^)