岬にて。



b0177078_23464519.jpg

わたチのブログをアップもしないで、いったいトラ☆ちゃんはどうしちゃったデスか?!!!



ドーン!


b0177078_2350224.jpg




事件のおこりそうなこの海景色、
ワタクシ、ただいま、志摩におります。
ちょっと人生につかれまして.....ちゃうちゃう023.gif
仕事でこちらにおりまして、ブログアップもままならぬここ数日でしたが
ちょぴっと落ち着きました(^^)V



b0177078_2352135.jpg

初体験!うつぼの唐揚げ♪



b0177078_23514534.jpg

わたチはティティさんとお留守番。大人デスから、平気デスょ.....



あした帰るからね〜、コパンちゃん034.gif





久しぶりの投稿にもかかわらず、立ち寄ってくださってありがとう!
楽しい日曜日をおすごしくださいネ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-06-08 23:55 | おいしい  

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧