人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

いろ〜んなねこちゃんたち

ちょっと前のこと。

テレビをパチっ!とつけたら



いろ〜んなねこちゃんたち_b0177078_9111235.jpg

こんにゃちわ。ぼきゅ、外国で暮らしてるんだょ。



キャー!岩合さんの猫番組〜!放送忘れてた009.gif


いろ〜んなねこちゃんたち_b0177078_914472.jpg

あかちゃんでちゅ。


か、かわいすぎて、手ブレするぅ〜〜032.gif




で、でも、もうダメ。
まだ10時すぎだというのに、このところのつかれでネムネム。
あきらめて、もう寝ますっ014.gif



...........で、朝おきたらこんな写真が送られてきていました。



いろ〜んなねこちゃんたち_b0177078_9173954.jpg

ダ、ダレデスか、あ、あなた?!!!




ぷぷぷっ〜037.gif
コパンちゃん、怖くて完全に腰がひけてます。
し、しっぽも落ちちゃってるし
毛も逆立ってるぅ。。。。

もう、本当に気がちいさいんだからぁ。。。。


次の放映が待ち通しいですね。
岩合さん、これからもかわいい猫ちゃん、いっぱい紹介してね〜029.gif






今日もお元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンくりっく♪またきてね♪
by copain-chan | 2013-06-11 09:21 | 作家とねこたち