はやおきサンデー

にちようびだって


b0177078_7552714.jpg

早起きな わたチ♪



トラ☆ちゃんがねむたくったって
5時半には起こしちゃう♪



b0177078_756527.jpg

だっておそとはとっても気持ちよさソだモン♪



窓をあけて
きれいな空気をはやくたくさんすいたいモン♪



b0177078_84271.jpg

おなかもいっぱい♪はっぴぃ さんでーデスょん♪




..................っと、とっても気持ちよさそなコパンちゃん。
コパンちゃん、おねえちゃんは2時ちかくまでお仕事してたのょ..........015.gif

まっ、確かに、早起きは三文の徳、ともいいますし、
実際気持ちがいいのですが
このところの疲れで手足のむくみがハンパないワタシ。

飲み過ぎ、って言い方もあるかも(?)しれませんが
いや、このところ飲みにいってもこんな動きはしなかった折れ線グラフ....................



b0177078_874595.jpg



急上昇しすぎでしょ032.gif

今週は規則正しい生活をこころがけましょ034.gif





たのしい日曜日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪またきてね♪
Commented by cherry-317-akemi at 2013-06-16 09:42
5時半起きだと1日が27時間くらいある余裕ができますね♪
でも2時就寝はきついですね^^;;
チェリーは福岡は7時に、佐賀は6時に起床。
この使い分けは助かります〜
Commented by akira at 2013-06-17 09:50 x
うちも曜日なんて関係なし(笑)
規則正し生活、早寝早起きは確かに体にはいいですよね〜^^

なかなか無理ですけれど(笑)

体脂肪かぁ・・・・。
考えたくないです(笑)
Commented by copain-chan at 2013-06-18 09:54
akemi-san
チェリーちゃん、えらいですね〜
きっと、ちゃんと分かっているんですよね。
猫ちゃんの体内時計にはほんと驚かされます。
その心遣いにも、ね(^^)
Commented by copain-chan at 2013-06-18 09:56
akira-san
ほんと、体にもいいし、気分的にも
ほんのちょっと余裕ができますね^^
体脂肪、嗚呼。。。。ーー