コパンの朝の過ごし方

このところ
かなり蒸し暑い日が続いていますが
寒さは弱いが暑さに強いコパンちゃん
かなり快適そうです。



b0177078_9583497.jpg

グリーンカーテンもいい感じになってきましたデスね♪



5時半のごはんの後はお外をみながらゆったりリラックス。




b0177078_9595916.jpg

ちょぴっと運動もしなくちゃ、ウエストのくびれがなくなっちゃうデスょ♪




あたらしいごはんが本当によくあったようで
カイカイもきっちりおさまっています029.gif




b0177078_1013957.jpg

睡眠は美容に大切デスからね♪朝寝朝寝♪




食べるものって、本当に大切なのですね。

コパンちゃんが教えてくれること
毎日いっぱいある気がします^^







蒸し暑いので健康管理に注意しましょ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪いつもありがとうございます♪
by copain-chan | 2013-06-18 10:04 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧