人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

コパンちゃんとサトちゃんの蜜月ライフ 美味しい編

暑さのなか
スクスク育つ緑のものって?
........いえば、コレ。


コパンちゃんとサトちゃんの蜜月ライフ 美味しい編_b0177078_22194245.jpg




収穫しないで旅立ったあとこのゴーヤは
なんと、サトちゃんのお弁当となりましたっ011.gif





コパンちゃんとサトちゃんの蜜月ライフ 美味しい編_b0177078_22221047.jpg

サカです。オレ、料理上手なんです。




おいしそ〜。やっぱりメンズも料理ができなきゃね〜(ワタシはできないけど015.gif



コパンちゃんとサトちゃんの蜜月ライフ 美味しい編_b0177078_22263719.jpg

サカくぅ〜ん、わたチもなんか、ちょうだ〜い♡



というわけで
コパンちゃんはサトちゃんからおいしいアイスクリームをほんのちょっぴり
もらったんだって001.gif




コパンちゃんとサトちゃんの蜜月ライフ 美味しい編_b0177078_2228951.jpg

サトちゃんたち、おいチいもの、食べてますね♡




というわけで
コパンちゃんはますますやさしくって美味しいモノいっぱいのサカ&サトペアに
魅了されてゆくのでした........


つづく。





あつくても元気にいきましょ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-07-16 22:32 | おいしい