きょうのコパンちゃん。


『コパンちゃんとサトちゃんの蜜月ライフ♡』
は今日はおやすみして
ちかごろのコパンちゃんをアップしますネ029.gif



b0177078_13234557.jpg

あつくって、むチむチちて、お目目ひっかいちゃったデスょ。



そうなんです。
コパンちゃん昨日から右目の調子が悪いみたいで
片目ちゃん。
今朝はちょっとよくなったみたいで様子みです。

お昼間はお昼寝ばかり。


b0177078_13252544.jpg

だら〜ん。あんよ、ちょっとセクちーでしょ?


くったくたに眠っていて
写真を撮っても全くおきる気配もなし。



b0177078_13255741.jpg

きょうは窓をあけていると、風がサっ〜っと通って、気持ちイイです♡014.gif



というわけで、
コパンちゃんはマイペースに元気に夏をすごしています037.gif






たのしいウィークエンドを♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-07-20 13:29 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧