コパンとサトちゃんの蜜月ライフ もうすぐ収穫編


b0177078_11638100.jpg




2回目の収穫を待つゴーヤたち。
去年の失敗をふまえ
ことしは大きく育ったねぇ〜



b0177078_1191368.jpg

サトちゃ〜ん、もうすぐトラ☆ちゃんたち、帰ってきちゃうデスね........



.......と、やさしいサトちゃん&サカくんとの生活に大満足のコパンちゃんは
だんだんヤンチャぶりも開花。

あとから聞いた話なんですが
なんと『おなかがすいたっ!』と朝(いや夜中)の3時半に2人を起こす始末。



b0177078_11133237.jpg

もう、コパンちゃん、しょうがないわねぇ〜(サトちゃん)
オレがちゃんと朝ごはんあげるから、大丈夫だょ(サカくん)



ったって、3時半はないよね!
ごめんねぇ、サカくん。
次回からは「ダメなことはダメ!」って叱ってやってくださいね040.gif




b0177078_11152453.jpg




まるまる太った白ゴーヤもなりましたょ。



b0177078_11155548.jpg

サトちゃ〜ん、早く一緒に遊ぼ〜!




コパンちゃんとサトちゃんの生活も
あとすこしです029.gif





天気のいい日曜日。熱中症に気をつけましょうね〜♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくね♪


コパンちゃんphoto: サトちゃん♪