パロメちゃん♡



b0177078_2341321.jpg

わたし、だ〜れダ?



黒猫ちゃん。
お名前は?



b0177078_2352787.jpg

パ・ロ・メ♡
パパはシリルさん、ママはジュリーちゃん。
フランスに住んでいるのょ♡




パロメちゃんは「ニャ〜」とはなかず
「キャッ・キャッ♪」となきます037.gif
とってもかわいいの。



b0177078_2383078.jpg

コパンちゃ〜ん!会いたいね〜!!!



まるでキキの猫ちゃんジジみたいで、かわいいね〜016.gif



b0177078_239358.jpg

ん?呼んだ???コッチはあっついデスょぉ〜



こんどはスカイプで
コパンとパロメでお話させてみようと思います。
うまくいくかな???029.gif






むしあついねぇ〜。元気にいきましょ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪またきてね♪
Commented by ニノかーちゃん at 2013-07-24 07:40 x
パロメちゃん、なんか不思議な毛並みですね。
お目目もキュート。
コパンちゃんと会話聞いてみたいです。
Commented by copain-chan at 2013-07-24 11:15
そうですよね(笑)
長いのか短いのかわかんないところがキュートです*^^*
お目目もかわいいし、鳴き声なんて、小鳥みたいなの!
猫ちゃんはどのこもかわいいですね^^
Commented by cherry-317-akemi at 2013-07-24 21:12
パロメちゃん、かわいい(*^^*)
やっぱりフランス語じゃないと通じないのかな?^_^;
それとも世界共通ネコ語??
Commented by ぽち at 2013-07-24 22:55 x
パロメちゃん かわいい(*^_^*)
ちょっぴりロングヘアかな?
コパンとパロメ なんだかいいコンビになりそう
絵本のタイトルみたいね(笑)

トラさん なつにお祝いコメントありがとう☆
Commented by copain-chan at 2013-07-25 13:03
akemi-san
パロメちゃん、日本語通じました〜!!!
なんだか、ずっと私たちにしゃべりかけていて
抱っこもされ、初めてのことだそうです!
やっぱり人種は違っても、猫好きは分かるようです(^^)
Commented by copain-chan at 2013-07-25 13:29
ぽちさん
ほんとだ!『コパンとパロメ』いいですね!
キャラクター、作ってみようかな(笑)