たたみ寝・でびゅぅ〜。



クーラー嫌いの004.gifのおかげで
暑い夏をなんとか涼しくのりこえる知恵を無理矢理身につけてきたワタシですが

うふ♡
サトちゃんたちがコパンちゃんと暮らしに来てくれることを口実に028.gif
出張前にクーラーを、ゲットぉ!しました!!!024.gif

だ、だって、
サトちゃんとサカくんが暑さで眠れないといけないからね♪


設置したのは2人が眠るお座敷。
2人にはお布団をひいて寝てもらっていました。



b0177078_13492042.jpg

で、トラ☆ちゃんも畳のお部屋で寝てみまチた。わたチはトラ☆ちゃんの上に寝てみまチた。



子供の頃、田舎のおばあちゃんの家で寝て以来なのですが
畳の上に(お布団を敷いて)眠るって、背筋がピンっ!として、気持ちがイイ〜041.gif
クーラーもあるから、
なお気持ちがイイ〜♡



b0177078_1353485.jpg

たチかに、なんだかホッとするデス。。。



もう、ここでしか眠れない。いや、眠らない。
コパンちゃんも夏にもかかわらず、一緒にベタベタしてくれるし♡



b0177078_1354850.jpg

たまに夜中冷えすぎる時は、袋の中で温度調整して寝るデスょ。クーラー、なれてないデスからね。



というわけで
コパンもワタシも畳がよりいっそう大好きになったのでした。






わっ!通り雨!今日もお元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪