まつりのあとの......




b0177078_112545.jpg




故郷の夏まつりもおわり
ちょっとメランコリックな気分のわが家。(←ワタシ)

大丈夫、コレ、毎年のことなのです015.gif


『祭り女』(←こんな言葉、ないよネ)の血が騒ぐのは
だいたい祭りの始まる2ヶ月ほど前から。(←早すぎるよネ)
もう、お囃子の練習なんて聞いてしまったら最後。
なんともいえずワクワクします024.gif



b0177078_11291383.jpg

おうちの中のライティングもおまつりモードデスょ



暗い部屋がキライな004.gif
この時期だけは我慢してくれるみたい(←多分)



b0177078_1137340.jpg

こういうライト、わたチも好きデス♡



コパンちゃんも、こういう灯だとなんだか落ち着くみたい。
コパンちゃん、なんだかちょっと美人に見えるよね?!



雨の月曜日
たまには静かなコパンファミリーでした029.gif






雨の被害もふえてるみたい。おきをつけください。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by cherry-317-akemi at 2013-07-29 15:41
コパンちゃん〜〜大人の女って感じ^^
色っぽく見えますよ♪
Commented by copain-chan at 2013-07-29 22:48
あかりって、大切ですね^^
ちょっと意識してみようかな?!(笑)
Commented by ぽち at 2013-07-30 21:32 x
少し薄暗いほうが 夏の夜は落ち着くのよね~
間接照明ああると雰囲気が出て素敵ですね

トラさん祭り女だったのかぁ ワッショイL(´▽`L )♪
Commented by copain-chan at 2013-08-01 09:12
ワッショイ!わ〜、元気になるわ〜
ほんとほんと、ちょっと暗いと落ち着きますね^^
で、すぐ、寝ちゃいます(ーー)zzz