和のすすめ。

2週間ちょっとの出張は
外食につぐ外食。
肉にワインにチーズの高カロリー。
結果は..................
言わなくてもおわかりですよね007.gif




b0177078_850126.jpg

冬瓜汁、古代米、ほうれんそうナムル、ズッキーニのたらこあえ、彩りサラダ♪



写真のヘルシーランチはお仕事後のまかない料理。
プロの栄養管理師さんのお手せいです。
こんな料理を チャチャチャ♪ってつくるって
すごいよね〜
品数はいっぱいなのに
胃に全くもたれないのよね029.gif



b0177078_8553467.jpg

わたチも畳のお部屋で夏もトラ☆ちゃんといっちょに寝てますデスょ♡



畳の上で眠るって
なんだか背筋がスッ!としますね。
コパンちゃんも気持ちがイイのかしら?



b0177078_8574099.jpg

猫背マッスグ?



日常生活に生まれて初めて『玄米』を取り入れはじめ今日で4日目。
初日は胃がもたれる感じだったのですが
よく噛めばお腹もちもよく
ちょっと食欲がおさまってきたみたい。


不摂生で増やした分だけでも減らしたいと思います029.gif





あぁ、今日も雨ですね。お気をつけくださいませ。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪どうぞよろしくおねがいします♪
Commented by ぽち at 2013-08-01 19:53 x
和食って素晴らしいですよね
私も玄米と白米半分で炊いたりしますよ
玄米オンリーにはチャレンジしたことは無いなぁ・・・
冬瓜汁が美味しそうねジュルッ

コパンちゃんの目 少し良くなってきたかな♪
Commented by copain-chan at 2013-08-02 07:56
ぽちさん
玄米オンリー、意外にもいけますっ!
是非トライしてみてください(^^)
体重も、減ったょ〜(^^)V