おはよ。


コパンちゃんファミリー家にはじめてきたお客さんがまずビックリ!するのが、
『ワタシがずぅ〜っとコパンちゃんとおしゃべりしていること』、
だって...........015.gif

それはそれは
慣れるまで、異様、とまではいかないはずですが
ちょっと不思議な風景だそうです。



b0177078_8501547.jpg

おはよデス。もう朝デスょ。起きるデス。



朝起きても「おはよう」と言わなかったTT015.gif
コパンちゃんはワタシが「おはよう」と言うと、
「おはよ♪」とちゃんとお返事します。
(めんどくさい時は口をあけるだけで声をださない時もあります)




b0177078_8525517.jpg

もちょっと、寝させてよぉ........
ちょうがないデスね........きもちいいデス♡




コパンちゃん、寝坊しているTTがいると
「おはよ♪」とお越しにいきます。



b0177078_8543825.jpg

もう、ごまかさずに、起きてくださいデス!




ちかごろでは、TTから、
「おはよ004.gif
といってくれます。




b0177078_8561282.jpg

変形あくちゅ(握手)♪




猫ちゃんと暮らしていたり
猫ちゃん好きなみなさんなら
猫ちゃんがおしゃべりできるの
「うんうん♪」って、わかってくださるよね?






気持ちいい朝!いい1日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪またきてね♪
Commented by かー at 2013-08-07 12:15 x
え~もちろんわかりますよ。
かーちゃんなんか、こっちばっかり話かけて、たまにしかお返事してくれません。
しかし、下の娘が大好きなニノさんはひっきりなしに、
娘に話しかけてます。
不公平・・・たまに「ニノうるさい」とニノをしかるので「なに言ってるの!ちゃんと聞いてあげなさい」とかーちゃんが怒ります。
Commented by copain-chan at 2013-08-09 08:47
かーさん(でいいですか?^^)
えっ?ニノちゃん、娘さんばっかりに話しかけるの?
それ、不公平って思いますよねぇ〜。
きっとかーさんにはしゃべれなくても通じる、って思ってるのかもょ^^
でも、やっぱり、お話、したいよね!