真夏の朝のコパンちゃん



ん.........

ゴロゴロゴロ♡

目をすこ〜しあけると
コパンちゃんがぴっとりくっついてそばにいる016.gif


b0177078_85784.jpg

もう、起きるデスょ♡



万歳!畳ライフ。
畳のお部屋で寝るようになって、本当によかった003.gif



b0177078_87194.jpg

もう、起きるのずぅ〜っとココで待ってたデスょ♡



夏なのに、
ああ、夏なのに、
目をあけるとそこにコパンちゃんがいるぅ♡



b0177078_881230.jpg

そろそろおきて、ゴハン、くださいデス。



あぁ、コパンちゃんとずぅ〜っとココで
寝ていたいぃ〜!



b0177078_8102234.jpg

もうっ!早く起きるデスっ!!!




お耳の大きなコパンちゃんの
おめめがちょっとこわい
夏の朝でした。





右目のカイカイ、だいぶなおってきました^^ 今日もよい1日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪またきてね♪
Commented by cherry-317-akemi at 2013-08-14 08:35
畳の部屋で寝るようになって良かった事。
コパンちゃんのかわいいアップが増えましたね^^/
Commented by ぽち at 2013-08-15 00:45 x
目を覚ますと 愛しのコパンちゃんと目が合う
なんて素敵な朝でしょう♪
コパンちゃんは なつのように齧って起こしたりしないのね
う、羨ましい・・・(T_T)
三枚目のコパンちゃん ハッとするほど美しい(*^_^*)

お目目 早く元通りにな~れ☆
Commented by copain-chan at 2013-08-15 10:30
akemi-san
はいっ!寝ながら携帯で撮っています(^^;)
もう、本当にうれしいです!(^^)/”
Commented by copain-chan at 2013-08-15 10:31
ぽちさん
そうそう、目が覚めるとコパンちゃんのアップがとびこんで
きます!くっついてくるのは暑苦しいけど、
かわいさが勝っています(*^^*)