暑さにまけずいきましょー

みなさん、お盆休み、いかがおすごしでしょうか?


ワタシはお休みが日曜日までなく、
昨日も帰りが予定よりも遅くなり、
TTのお誕生日のプレゼントもケーキも買いにもゆけず、
食事に行くはずのお店もあきらめ、
途方にくれていたところ、
004.gifがネットで近所で行きたいお店をみつけだし
とりあえずGO!



b0177078_9514473.jpg

和牛炭焼きでカンパイダゼ004.gif


めちゃお値打ち(←方言らしいです:Good Price) でおなかいっぱい!
プレゼントもお誕生日ケーキもなかったけれど
炭火の熱さにやられながらも
楽しい時間をすごすことができました!
メッセージをくださったか方々、
ありがとうございました001.gif



b0177078_9575686.jpg

なんか畳のお部屋、メチャクチャ暑いデスょ!!!



そうそう、きのうの夜中汗だくになって目覚めると
どうやらクーラーのコントローラーを寝ている間にふんずけて変なところを押しちゃったみたいで

『暖房 22度』

嗚呼、なんともホットな1日でした029.gif






お休みの方、リラックスを♪お仕事の方、一緒にガンバリましょ〜♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-08-16 10:03 | おいしい  

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧