お盆ちゅかれ。




b0177078_7525421.jpg



昨夜はTTママの古希のお祝いをテラスにて。
ワタシが忙しいだろうからと、
いつもお夕食のおかずやお弁当をもたせてくれる
やさしいお母さん。

TTの妹さん家族をふくめ7名でお祝いをしました。
いつまでも、
お元気でいてくださいね、お母さん。




b0177078_756994.jpg

ちゅかれたデスぅ〜。コテン014.gif



さて、コパンちゃんがなぜこんなにも疲れているかといいますと
TTの妹さんリコッタちゃんの息子2名(大学生&高校生)のせい(笑)


犬と暮らすこの2人、
猫さんがめずらしく、そしておとなしいコパンちゃんをとっても気に入ってくれ
コパンちゃんと遊びたくて仕方のない模様037.gif

あまりにおもしろい光景で写真を撮るのも忘れてしまったのですが、
素敵男子2名に近距離からじぃ〜っとみつめられ
緊張に緊張をしたコパンちゃん。

「キレイな顔の猫だなぁ016.gif
「おとなしいから猫っていいなぁ」
「ジブリにでてくる猫に似てるなぁ」


........なんてほめられっぱなしで、余計に緊張した模様。
にしてもこの2人、ほんとうに動物が好きみたい。
まるで研究をするかのように、近距離からみつめていました(笑)



b0177078_812141.jpg

1人に一回ずつ『シャー!』チときました。ちゅかれたデス。おやちゅみなさい♡



きっと今度は
なぜなぜさせてくれると思うからね。
また来てね029.gif





さて、1週間のはじまり。頑張ってゆきましょ=♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by ニノ at 2013-08-19 12:22 x
すっかり実家の母の古希のお祝いを忘れていました・・・まずい・・
みんなでお祝いできて、お母様喜ばれたでしょう。
コパンちゃん、イケメン男子に見つめられて疲れちゃったのね、ご苦労様でした。
ゆっくり休んでね。
Commented by copain-chan at 2013-08-19 21:40
ニノさん
それは、まずい。。。
。。。。と言いながら、私も父のお祝い忘れてました(ーー)
おかあさん、とても素敵な笑顔をしていました。
いつもメッセージ、ありがとうございます(^^)