あまい?にがい???


な、なんと、
今年3回目の収穫となったゴーヤ。
ことしはいっぱいなりました。




b0177078_14175013.jpg

くんくんくん♪なあに、この黄色いの???



コレ、コパンちゃんのキライなゴーヤだょ030.gif
いつもクンクンすると、イヤな顔するでしょ?




b0177078_14192563.jpg

おいチそう、がぶぅ!!!



あら?!
沖縄のひとたちが、黄色やオレンジのゴーヤは甘くておいしい、
ッて言っていたけれど
コパンちゃんもなかなかツーだったりして???



b0177078_14244332.jpg

やっぱりゴーヤは生で食べちゃダメデスね.....




どうやらちょっと苦かった模様037.gif



さて、今夜ゆっくりいただくとします。






あついけど、秋の気配、ちら、ほら。今日もお元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by ぽち at 2013-08-20 17:49 x
今夜は収穫祭かしら♪
とっても綺麗な色だわ
黄色いゴーヤがどんな味になるのか楽しみね

↓お母様 お顔は半分だけど上品で綺麗な方ですね(*^_^*)
Commented by copain-chan at 2013-08-25 15:55
ぽちさん、気づくの遅くなり、ごめんなさい。
黄色ゴーヤ、味はやわらかでとっても食べやすいのですょ。
でも、中は真っ赤でちょっとビックリするかもょ。
いちど、食べてみてほしいなぁ^^

TTのおかあさん、とっても優しくて素敵な方です。
おほめ頂きありがとうございます。
とってもうれしいです!(*^^*)