すやすや・寝顔♡

あ!

うなぎ猫、発見034.gif




b0177078_1227429.jpg

ココは窓からお外の風も、扇風機の風もほのかにきて、一番気持ちイイデスょ♪



窓を開けっ放しにしていれば
確かに気持ちがイイけれど、
今日はめずらしくお昼すぎからのお仕事。

窓を閉めるから
クーラーをつけてゆくわね、コパンちゃん。




b0177078_1229104.jpg

とにかく涼チくチておいてくださいデスょ。ク〜ぴ〜014.gif




猫の寝顔をみていると
仕事に行きたくなくなるのよね........

では、いってまいります029.gif





水分補給、忘れずにネ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by akira at 2013-08-22 08:48 x
お久しぶりです^^
コパンちゃん、涼しくしてもらったかな?^^

寝顔見てると行きたくなくなりますよね〜

あ、ゴーヤ齧ってる(笑)

ゴーヤも熟れると甘くなるらしいですね〜
Commented by copain-chan at 2013-08-22 10:25
おひさしぶりです!akira-san!
ゴーヤ、4回目の収穫もまってます!
今年はたくさんなりました^^