コパンちゃんのにゅうファッション


秋!
が、きちゃったみたい。


というわけで、食欲以外にも楽しみがある秋。
オシャレの秋。



b0177078_905545.jpg

どデスか???



いつもお洋服を着せるとキンチョーしちゃって
歩けなくなっちゃうコパンちゃん。

りょこちゃんにすすめられて買ってみたものの
すぐはずしちゃうだろうな〜
と思いきや



b0177078_931640.jpg

立ち姿、横からデスょ♪



いやいや
意外に気にいっているご様子037.gif



b0177078_941088.jpg

くるちくないし、なかなかイイ感じ?



親ばかなのはわかっていますが.......
に、似合ってるよね、コパンちゃん016.gif




b0177078_971892.jpg

似合うデスか?♡?



黒にショッキングピンクの薔薇のお花のカラー(襟)ファッション♪
ちょっとビターでシックな
コパンちゃん、
秋のファッションでした〜029.gif





1週間はじまった!よい1週間を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by cherry-317-akemi at 2013-08-26 09:19
かわいい〜〜よくお似合いですよ〜〜^^/
クールなお姉さんから夢見る少女に変身♡
身につけるものひとつで
こんなに印象が変わっちゃうんですね〜〜♪
Commented by ニノ at 2013-08-26 12:15 x
コパンちゃ~ん可愛いよ♪
洋服の苦手な子これならいけるかも!
この間バンダナ作ってみました。
同じ感じの作りです。
そうか、衿ね。
うちのニノさんにも作ってみたくなりました。
Commented by ぽち at 2013-08-26 21:00 x
コパンちゃん とっても似合ってる(〃´∀`)
キリリッとモデルさんみたいなポーズも
決まってるわよ♪

かわいい かわいい~(≧▽≦)
Commented by copain-chan at 2013-08-27 09:43
akemi-san
ありがとうございますぅ〜(^^)/”
ほんと、はじめて可愛いものが似合った気がします(笑)
人間も猫ちゃんも、身につけるものでかわるのね〜(^^)
Commented by copain-chan at 2013-08-27 09:47
ニノさん
えっ!バンダナを!すごいですね〜(^^)/”
好きな柄を選べるから、いいわ〜
衿!若い女性にも今人気のアイテム、猫界でも人気になるかな?(^^)
Commented by copain-chan at 2013-08-27 09:48
ぽちさん
ありがと〜
はじめてコスプレ(?)してくれました〜!(*^^*)
ぽちさんを真似して今度はかぶり物に挑戦してみようかな?!