人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

レモンとバターとイカと



夏の甘酸っぱい思い出......
...........などありませんが
ネットでみつけてずっとたべたかったコレ。
004.gifが買ってきてくれまし^^



レモンとバターとイカと_b0177078_8565311.jpg

れもんチーズパン♪



期待以上、期待以下、のお味ではなかったけれど
想像以上のボリュームにおなかいっぱい。
いってしまう夏のしめくくりの味かもね。




レモンとバターとイカと_b0177078_8595740.jpg

わたチのクロワッサンは?!



バターた〜っぷりのクロワッサンが大好きなコパンちゃんは
甘酸っぱ〜いレモンチーズケーキは苦手だったみたい。

高いところでなぜかイカ耳でこちらを睨むコパンちゃん。


あっ、イカのバター炒めレモン添え、
キリリと冷えた白ワインと一緒に
美味しいかも011.gif







あら、週の後半突入。よい1日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-08-29 09:06 | おいしい