人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

りょーチゅけくん♡


りょーチゅけくん♡_b0177078_8514870.jpg

わたチ、チゅきなチとができたデス♡



そ〜、なんです034.gif
コパンちゃん
サトちゃんとサカくん以外に、心をカンペキに開く男性が現れたのです!

顔写真、アップしちゃいますょ!



りょーチゅけくん♡_b0177078_8535913.jpg

おれぇ、猫アレルギーだけれど、コパンちゃんは大丈夫なんだよねぇ



やさしそ〜でしょ?

コパンちゃん、りょーチゅけくんと会うのは3回目。
初めて会ったときから、そばにいるのよね。


いろいろなお友達が遊びに来てくれるのだけれど
サトちゃん、りょーチゅけ君との共通点がありましたっ030.gif



『おっとりしていて、静かに、優しく、おだやか〜におしゃべりする』こと。



りょーチゅけくん♡_b0177078_903579.jpg

わたチ、気がちっちゃいから、おだやか〜なチとが好きみたい。。。りょーチゅけくん、また来ないかな?♡



ちなみにりょーチゅけくんは
フリーだそうです。
穏やかな男性が好みの方、
コパンちゃんのお墨付きですょ029.gif





週末なのね。楽しいアフター5を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪またきてね♪
by copain-chan | 2013-08-30 09:05 | ねこ♡男子