人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

ガッツリ!いきましょ




ガッツリ!いきましょ_b0177078_11133126.jpg

わたチ、トラ☆ちゃんのおなかにピッタリくっついて眠るのデスょ



日曜日、新しい1週間のはじまりから
寝っころがりながら、ケータイ・ノーファインダー写真で失礼いたします040.gif
(おなかでてないよね?)


夏バテだろか???
忙しいセイだろか???


あんなに一生懸命玄米ダイエットをしていた7月。
そんなことを忘れたように好きなものを食べまくった8月。
そして2、3日前から
いつもの生活、
食べても飲んでもグングン体重が減り続ける秋のはじまり。
うれしいのだけれど、なんかおかしくない???



ガッツリ!いきましょ_b0177078_11185157.jpg

金沢カレー!チーズプラス♪ TTは生卵プラス♪♪




ココで食べなきゃ、ちゃんと痩せれるのに、

「こういう時こそ久しぶりにガッツリパワーつけていこう!024.gif

と食べちゃうのよね。




ガッツリ!いきましょ_b0177078_11261814.jpg

わたチは順調に3.0kgキープだもん♪




まぁ、健康第一。
季節のかわりめ、体調崩さずいきましょネ029.gif






楽しい日曜日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-09-01 11:38 | おいしい