ゆっくりと、秋。

b0177078_7425740.jpg

ワインのコルクであそんじゃうもんね♪



床のうえにコロンコロンしながら
コルクであそぶコパンちゃん。
お手手でかかえたり、投げたり!
なんだかたのしそう。


b0177078_7462458.jpg

クロワッサンで朝食を。
b0177078_7565975.jpg





チケットをいただき004.gifとひさしぶりにフランス映画をみにいきました。
館内を見渡すと、もしや?ワレラが最年少???!!!

7月に飛行機の中でみたフランス映画も
タイトルは忘れてしまったのだけれど
歳を重ねた男と女のお話。
時間を忘れてみることができました。



b0177078_7495216.jpg

おとなの愛のお話デスって。



ん〜秋はね、やっぱり美味しい赤ワインが
ゆ〜っくりとのみたくなりますよね〜011.gif




週のはじまり。学校もはじまるね♪お元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪今週もよろしくね♪
ゆっくり映画を見る余裕が最近ないです
でも そういうのって心の余裕なのよね
どうも 時間は作ればなんとでも・・・・
はぁ~ もっと丁寧に生きねば と思う今日この頃です(笑)

コパンちゃん お注射終わってヨカッタね!
トラさんもコパンちゃんもよく頑張りました♪
Commented by copain-chan at 2013-09-03 07:02
ぽちさん
なかなかさぁ、時間ってつくろう!とは思いつつ、
つくれませんよね〜。
わたしたちもチケットを頂き、結局最終日にすべり込んだ感じ。でもね、ひさしぶりに映画館でみた映画。
映画って、いいですよね〜、って思っちゃいました。
しばし違う世界につれてゆかれた感じでした。
是非、ご主人と、この秋は映画でもどう?(^^)
by copain-chan | 2013-09-02 07:53 | そんな毎日 | Comments(2)

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧