イカ耳マック

b0177078_783589.jpg

あっ!大チゅきなマックのポテトフライだ♡


コパンちゃん、何故、いか耳に?!



b0177078_795062.jpg

今デス!
ダメ!!!(右上の流れる「手」で防ごうとしています^^;)



いか耳は、コパンちゃんが悪いコト考えている時にたびたびみられるんだった.......015.gif




b0177078_7325441.jpg

ティティさんは大月見で、わたチにはなんにもなチなんデスね........



先日の金沢カレーといい
昨夜のマックといい
カロリー高すぎ!

ですが
仕事の帰り道、もう何をする気もおきず、ドライブスルーで夕食を。


このところ、ちゃんとごはん、つくってないから、
つくらなきゃ、っと反省中の9月のはじまり042.gif





雨のあと、陽がさしてきた!よい1日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪今日もお元気に♪