コパンちゃんと秋の空


でーん!


b0177078_11333491.jpg

香箱?やりませんよ〜ダ。


まぁ、いいんですけどね、コパンちゃん。
お手手をちゃんとしまわなくても。
なんだか、お耳もお目目も、
わる〜い感じだよねぇ。。。



b0177078_1136288.jpg

そんなコト、ないデスょ。ただちょっと夏バテなだけデスょ!



なぜかコパンちゃん、
涼しくなったにもかかわらず
急に一緒に寝てくれなくなりました。
まぁ、コパンちゃんと秋の空、仕方ないょね023.gif


b0177078_11513445.jpg





さてさて
食欲の秋第一弾

故郷イタリアへ帰ったディー君が
おみやげをかってきてくれました!


b0177078_11423411.jpg

フェンネルのリキュール!


残念ながらワタシは運転をしなくちゃいけなかったので香りだけ015.gif
そのかわり......



b0177078_11462213.jpg

プロシュートぉ!


なんとぉ、赤いのは 鹿、のろ鹿、油の多い山羊、そして淡白な豚のプロシュート。


さぁさぁ、本格的な秋がはじまるね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by cherry-317-akemi at 2013-09-04 19:28
名古屋、豪雨のようですね・・・
大丈夫ですか〜〜??
Commented by copain-chan at 2013-09-04 20:25
akemi さ〜ん
さっきまで凄かったデス!!!(@。@)
今は少しおさまっていますが、まだまだ油断はできない感じ。
友人の事務所は浸水したようです。。。
コパンも雷がひどいとき机の下で隠れていましたが、
今はイスの上でグルーミング中。
いつもご心配いただき、ありがとうございます^^