コパンちゃんは囁き系がお好き。

b0177078_10232896.jpg




先日フランス映画をみてからというもの
ひさしぶりにフランス音楽が聴きたくなり
むかしかったCDをひっぱりだし
うちのなかはジェーン&ゲンズブール月間。



b0177078_1040549.jpg

ちょっと涼チくなってきたから、絨毯の上でお休みするデス♪



コパンちゃん、ジェーンバーキンはお気に入り♡
あらまぁ
スピーカーのすぐそばで
リラックス♪



b0177078_10381912.jpg

サトちゃんも、りょうちゅけ君も、ウィスパー系デスからね053.gif



そうでした、
コパンちゃんは
ちいさなお声でぼそぼそ(?)優しくお話する人が
好みだったのよね037.gif


とうぶんフレンチポップをながすとします。





きれいな青空。素敵なフライデーを♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪またきてね♪






*Nicotine:Jane Birkin
by copain-chan | 2013-09-06 10:43 | コパン | Comments(0)