美し国の秋の朝とのんびりコパンちゃん


b0177078_8403414.jpg

あたらしい朝デスょ♪



青空の朝。
コパンちゃんもとても気持ちがよさそう♪


さて、これな〜んだ?



b0177078_8364241.jpg




黄色と赤のやさしい淡い色合い。



b0177078_8432158.jpg

猫好きの♡をガッチリキャッチ!のトレードマーク♡伊勢とらやういろ


式年遷宮をひかえたお伊勢さんに
おかげ参りに伺いました。


写真を撮るのも忘れるぐらい
雨上がりの神宮は木々も石もうつくし
新しい檜の香りで包まれていました。



b0177078_838758.jpg

秋限定のさつまいもういろなのょ♡



もうこれ、すっごく美味しかったから
HP貼っておきますね!→*



b0177078_8525416.jpg

きょうは気持ちがイイ日ですょ。わたチのアップで1週間はじまりデスね♡



あ!1枚だけ写真撮ってきてました!



b0177078_8521983.jpg

松坂牛の手まりすし♡




元気な1週間を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-09-09 08:56 | おいしい  

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧