そんな 気分



b0177078_8352410.jpg



なんとな〜く
だらしないオーラ満載に椅子にねっころがるコパンちゃん。
(あ、ワタシ、裸足で失礼します)


このところ
床の上ではねっころがらなくなり
だいたいこの椅子のうえ。

あれ?なんだかきょうは
ご機嫌ななめ?



b0177078_8372155.jpg

そんなこともナイデスけど、なんだかな〜



まっ、猫ちゃんにもその日の気分があるってもので
そっ としておきましょ037.gif




夏の疲れがでるころです。無理せずいきましょ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリックぅ♪今日もよろしくおねがいします♪
Commented by ぽち at 2013-09-11 20:35 x
そろそろ床ペタは終わりでしょうか コパンさんww
夏の疲れが出て ちょっとグッタリなのかな?
猫の寝る場所で季節を感じるね
Commented by copain-chan at 2013-09-11 23:11
そうそう!そうですね。
猫ちゃんには季節感満載ですね(^^)V