コパンちゃんの、たまにはサービス。

ただいまぁ〜!
台風情報を気にしながら
今日のお仕事にあわせて昨日帰ってきました。



b0177078_8232834.jpg

今日の便なら、戻れなかったかもデスね



漢方いっぱいのヘルシーな食べ物いっぱいの韓国。


b0177078_827124.jpg

今日はお肌の調子がいいかも?!



b0177078_8291072.jpg

15種類のお野菜入り。ボウルで食べるビビンパ。



たらふく食べまくったのに2kg減と、
仕事のハードさが体重にでて、ちょっとゲッソリ。



b0177078_8311040.jpg

チばらくは わたチを抱っこチてもイイデスょ



コパンちゃんといったらぁ♡
私がお風呂やトイレにはいってみえなくなると
ドアの前で待ちながら


「どこ?どこ?ニャニャ?ニャニャ?」

って、なくのよねぇ〜〜〜016.gif
あぁ、もう、なんてかわいいのぉ〜〜〜♡♡♡



まぁ、今朝は、
いつも通りに戻ってますけどね015.gif



b0177078_8351231.jpg

たまにはサービスしておかないと.....



結局今日のお仕事は1時からに変更。
延期にならないことを願います。


外出の予定がある方は
風雨ともに強くなっていますので
くれぐれもおきをつけくださいね。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-09-16 08:37 | おいしい  

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧