秋のぽかぽか日和



きょうはいいお天気でしたね〜001.gif



b0177078_20575325.jpg

んん〜、ぽかぽかすぎて、体がなまっちゃうデスょぉ



おひさまのなかでじゅうぶんにお昼寝したコパンちゃん



b0177078_211382.jpg

ぴょんっ!一気跳び!デスょ




10歳にはおもえないほど
体は軽いし、元気、元気024.gif




b0177078_21329100.jpg

毛並みもとぅるとぅるデ、絶好調デスょ034.gif





冬毛にかわる前で、ちょっと毛色が茶色だったり、白かったり。
体調はなかなかいいみたいなので
安心、安心。

この秋も元気にいきましょね029.gif






明日も天気はいいみたい。のびのびのんびりお元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-10-21 21:10 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧