キャットタワーはわたチの天下!


このところ
とにかくご機嫌さんのコパンちゃん。




b0177078_22595443.jpg

えっ?よんだ???



午前中は
キャットタワーにのぼって
とにかくとにかくご機嫌さん。
背が高くなるような気がするのか(?)
とにかく気分まで大きくなるみたい。



b0177078_233977.jpg

ティティさん、わたチとボクチングで勝負デスょ!



コパンちゃんの右手のパンチ、
けっこう効くのよね066.gif




b0177078_2361652.jpg

おとなしくしないとダメダゾ004.gif
は〜いデスょ



っとおとなしくしてるのも束の間。



b0177078_2382130.jpg

いつでもかかってくるデス!!!




おてんばコパンちゃんが
ちょっとずつ
もどってきました037.gif





ちょっと天気が崩れてきましたが、元気にいきましょ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-10-23 23:12 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧