人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

かわいい!大好き!

無事ホームへ戻ってまいりました029.gif


きのう成城石井でこんなかわいい紅茶をみつけました!

かわいい!大好き!_b0177078_1320593.jpg

アリスっ!

こんなお方も…
かわいい!大好き!_b0177078_1321036.jpg



ミネラルウォーターを買うつもりでしたが、つい、紅茶にしてしまいました001.gif


そして先ほど、本屋さんでこんなかわいいポスター、みつけちゃいました!


かわいい!大好き!_b0177078_132111.jpg

わん!♡


わ〜ん、お目々がまっくろくろ♡
ネコまにあですが、ワンちゃんもすき016.gif



かわいい!大好き!_b0177078_1321227.jpg

わたチもかわいいデスか?ジロリ015.gif



そうさ、そうさ、
コパンちゃんがいちば〜ん、可愛いさ024.gif



親バカで
すみません040.gif




さぁ、今日もがんばりましょ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチプチ応援♪よろしくお願いします♪
by copain-chan | 2013-10-30 13:11