人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

わが家のプチレパードたち

さてさて先日の出張のときのこと。
ブリュッセルにてこんな写真作品に出会ってしまいました。
(額のガラスに周辺の人や建物が写りこみ、みづらくてすみません040.gif




わが家のプチレパードたち_b0177078_12202672.jpg





サバンナでしばしたたずむレパードの親子。
どーですか、この気高い表情!

レパード好きとしてはたまらなく欲しい!!!
なんとしてでも、欲しい!!!


........かったのですが、何度財布を覗こんでも
ユーロの枚数が増えるわけでもなく
ギャラリストと交渉する土俵にさえのぼれやしない。
携帯で一枚だけパチりとして
帰ってまいりました。



わが家にはお気に入りの
サバンナでなさけな〜い顔をしてたぶんお母さんを待つレパード兄弟の作品がありまして
(もう一匹はコパンさんでかくれております)
野生の中でたくましくいきるネコ科動物たちの姿には
このうえなく惹かれます。



わが家のプチレパードたち_b0177078_12222272.jpg

ちょっとちょっと、わたチのごはん、まだデスか?



厳しい自然の中で生きる野生動物たち
頑張れ!





今日も1日、ファイトでいきましょ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-11-06 12:29 | たび・ねこ