人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

キャット・ファイア〜〜〜


先週土曜日のこと。
もうワタシは仕事でボロボロで
トモちゃんがやってきて、BBQの用意を全部してくれました!
先にダウンしちゃったワタシにかわって、洗い物まで。
ありがと、トモちゃん007.gif



キャット・ファイア〜〜〜_b0177078_101141.jpg

ティティさん、たまにはわたチもBBQ、たべさせてくださいデス
おまえはダメだ004.gif



ティティさんは炭の準備。
クミちゃはお肉。
トモちゃんはとにかく切ったり、焼いたり。
ワタシはひたすらボ〜〜〜032.gifとしてると
コパンちゃんがお部屋の中から
うらめしそ〜にこちらをみてる。。。。。
と思っていたら
炭のそばにいたトモちゃんとティティさんから驚きの声!!!



キャット・ファイア〜〜〜_b0177078_1015198.jpg

にゃ〜〜〜!キャット・ファイア〜〜〜!!!



いきなり大きな炎が!
コパンちゃんの怒り(?)が炎にのりうつったのか、
猫型炎が!
あまりにもネコちゃんに似ていて、かわいい♡



キャット・ファイア〜〜〜_b0177078_10165875.jpg

ティティさん、きのうはビックリチたでちょ。たまにはわたチにも、BBQで焼いたおいチいものくださいデス。お目目、キラリ☆
よ、よし004.gif



ねこちゃんのいうことは
たまにはきいて、あげましょう。


写真:004.gif




寒くなってきました。火の元にはきをつけましょう♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-11-07 10:20 | コパン