人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

ネコちゃんのぬくぬく事情・パロメ&コパン編

ボンジュ〜♡


ネコちゃんのぬくぬく事情・パロメ&コパン編_b0177078_1011398.jpg



もっかい、ボンジュ〜、にほんのみなさん。わたし、パロメです。
きょうはネコちゃんの冬の不思議な行動についてお話したいと思います♪

ちょっと肌さむくなったこのゴロです。
日向ぼっこももちろん気持ちイイのですが
わたしたちはちょっと暗くて温かいところが大好き♡
だからわたしは
ジュリちゃんのお洋服ダンスの中でお昼寝することにしています030.gif



ネコちゃんのぬくぬく事情・パロメ&コパン編_b0177078_10163579.jpg



ほら、こんな感じ。
お洋服でぬくぬくして、とっても温かいの♡
窓際だと、ちょっと眩しいのよね。

コパンちゃんはどう?



ネコちゃんのぬくぬく事情・パロメ&コパン編_b0177078_10171870.jpg

わたチも、ティティさんのTシャツの棚の中で最近寝てますデス。
「日向ぼっこして寝ろ!004.gif」って、うるさいデスけど、
お洋服の中がポカポカして、今は心地いいんデスょ。




そうなのよね、コパンちゃん。
パロメもよく叱られるんだけれど、
わたしもお洋服ダンスの中が大好き♡

みなさんも、お宅のネコちゃんが行方不明になったら
お洋服ダンスの中をまず探してみてね♪



ネコちゃんのぬくぬく事情・パロメ&コパン編_b0177078_1020511.jpg


みなさん、今日もよい1日を〜♪
フランス支局員のパロメでした〜。
チャオ〜029.gif





お洋服についたネコ毛には気をつけましょう♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪今日もよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-11-08 10:22 | パロメ・フランスねこちゃん