人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

またまた!みつけちゃいました!!

またまた
みつけちゃいました!030.gif


と、言ってもみなさん、もうご存知かもしれませんが、
コレ。


またまた!みつけちゃいました!!_b0177078_1091297.jpg

おしゃれキャット!の午後の紅茶♡



ふだん、ペットボトル飲料は「水」と「緑茶」「ほうじ茶」
しか買わないのですが
かわいい♡から買っちゃいました。
広告戦略に、まんまとのってます......015.gif




またまた!みつけちゃいました!!_b0177078_10111928.jpg

「おしゃれキャットもどき」にされちゃったデスぉ




ちいちゃな頃、
おしゃれキャット、好きだったのよね〜。
「ペルちゃん」という白いペルシャと暮らしていた頃が
なつかしい001.gif

ディズニーといえば
「わんわん物語」のワンちゃん2匹がスパゲティを一緒に食べるシーンや
「ダンボ」のちびダンボちゃんが空を飛ぶシーンも大好きだった〜016.gif



またまた!みつけちゃいました!!_b0177078_10145057.jpg

「マリーのことも忘れないでね015.gif



このちょっとすねたお顔もかわいいネ♡

あらためて、ネコちゃん、大好き!






さぁ、土曜日。楽しくネ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-11-09 10:17 | かわいい