人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

帰ってきたコパンちゃん。

寒くなりましたね〜!


いよいよ冬到来かっ!?
ってことで、わが家もファンヒーターを昨日押し入れからだしてきました。


すると
押し入れに閉じこもっていたコパンちゃんも
ご飯以外の時間も、やっとでてきてくれました〜024.gif



帰ってきたコパンちゃん。_b0177078_10561833.jpg

や〜っとでてきてくれたね、コパンちゃん♡
だってこのお部屋、寒かったデスょ。



だんらんの時間も押し入れの中で
寂しかったのよね〜007.gif




帰ってきたコパンちゃん。_b0177078_10592535.jpg

くんくん♪
お鼻、プチっ!



やっぱりコパンちゃんは
そばにいて、くれなくちゃ!



帰ってきたコパンちゃん。_b0177078_1123623.jpg

よしよし♡
はいはいデス。




温かくして
風邪にきをつけましょう♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-11-13 11:04 | コパン