猫はネコ舌?

さむっ!
秋、どっかいっちゃった?


b0177078_23203331.jpg


すっかり、冬。


昨年から
ちょっと寒くなるとすぐにおなかをこわしてしまうコパン。

案の定......
なので、白湯を投入!開始しました034.gif



b0177078_23235723.jpg

ん?なんかあったかいデス???



あっ、ちょっと熱すぎたかな?
コパンちゃん、さめないと飲めないかな?



b0177078_23255330.jpg

ダイジョブ!ネコ舌じゃないデスから!



コパンちゃんは
ネコ舌ではありません037.gif





みなさんのネコちゃんはネコ舌?風邪にきをつけましょう♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by cherry-317-akemi at 2013-11-15 08:43
水分摂取大事ですよね。
うちにもこのグラスあるので
早速真似して白湯をあげてみます^^/
Commented by copain-chan at 2013-11-16 09:38
おそろいですね♡
ワタシも毎年冬は白湯にきりかえています。
体にいいので、是非!^^