ぴょんぴょん・サタデーモーニング

いいお天気ですね〜001.gif


今朝はコパンちゃんご機嫌で、
なぜか家の中をピョンピョン♪走り回っています024.gif



近頃あまり行かない仕事部屋を探検・探検。

わたしたちは朝ごはん。

ん?なんか急いで走ってきた!



b0177078_9262722.jpg

ん?!もう、食べちゃったですか!!!



だって、あなた、おうちの中をスキップしまくってたでしょ?030.gif



b0177078_930731.jpg

わたチの好きなモノがあるかもしれないデスから、朝ごはんの時はちゃんと呼んでくださいデスょ!



はいはい。

コパンちゃん、あんまりはしゃぎすぎて疲れたのか、
もう、お布団の中でお昼寝(?)しています023.gif





たのしいウィークエンドを♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪