人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

コパンちゃん、どこいった?


10歳のコパンちゃん
一昨年あたりから冬がくると
すぐにお腹をこわすようになりました。

そして、以前より寒がりになったみたい。


今日はそんなに寒くないはずなのに、
お部屋に、いない。みあたらない。


これは、たぶん...........



コパンちゃん、どこいった?_b0177078_12124391.jpg

あっ、みつかっちゃったデスぅ



あらま、もう、お布団のなか。
いまからこんなんじゃ、
真冬はどうなっちゃうの???



コパンちゃん、どこいった?_b0177078_12134966.jpg

ぽかぽかあったかデスから、もう寝ますデス。お布団しめてくださいね。



は〜い。
真冬防寒対策、
考えてあげなきゃダメかもね。

シニアねこちゃんと暮らしているかた、
なにかいい案がありましたら教えてくださいませ040.gif




さぁ、1週間のはじまり!はりきっていきましょ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-11-18 12:16 | コパン