人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

野良猫ちゃん、どこいくの?

以前
野良猫ちゃんたちがウチのテラスに知らないうちにやってきて
毎日毎日うん○をして困ってしまった事件がありました。

やってくる野良猫ちゃんたちに
『コラっ!』と大声で叱るにつれて
ワタシを恐がりやってこなくなったのですが、
近頃、また、来てるのよね.......

しかし、うん○をしている形跡はゼロ。


先日の朝、テラスから空をみていると


野良猫ちゃん、どこいくの?_b0177078_9505815.jpg

あっ!!!


野良猫ちゃんだっ!
かわいいけど、ここには来ちゃダメ!!!
ワタシが大声で叱ろうとした瞬間
ワタシの後ろからコパンちゃんが


野良猫ちゃん、どこいくの?_b0177078_9531028.jpg

『シャー!!!031.gif』チまチた!


コパンちゃんの「シャー」が聞こえたのか?
驚いた野良猫ちゃん、一目散で逃げてゆきました。


004.gif談によると
「手すりに猫の足跡があり、隣の部屋まで続いているんだよなぁ。。。。」


どうやらうちのテラスから手すりを歩き
お隣又はそのお隣さんへ通っている様子。
ごはんでももらっているのかしら?


野良猫ちゃんのお散歩は
つづくのでした。




風の強い火曜日。おきをつけて♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-11-19 09:59 | まち・ねこ