おひるね日和。

コパンちゃんは毎朝5時半に
第一回目の朝ごはんを15g 食べます。


その後ワタシが起きるだろう(日によってまちまちですが)7時半頃に
『第二回目のごはん、くださいデスょ』

と起こしにくるのですが
きょうは来ない。


「コパンちゃ〜ん、起っきしてごはん食べようか?」


b0177078_1148494.jpg

あ、寝過ごしちゃったデス。ぼ〜。


カンペキに、寝ボケています037.gif



b0177078_11485978.jpg

あ〜、あったかくて気持ちイイ日デスね〜



この後コパンちゃんは2回目の朝ごはんの10gをたいらげ
サッサとお昼寝へと
突入したのデシタ。




b0177078_1150927.jpg

寝るのがチごとデス014.gif







ワレワレは、おひるねしずに、ガンバリましょう♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by ぽち at 2013-11-22 17:20 x
コパンちゃん ついうっかり寝過ごしちゃったのね
仕事熱心って事じゃないかしらww

クルンと綺麗なまん丸♪
赤いブランケットが コパンちゃんのコートに似合うわねぇ♪


Commented by copain-chan at 2013-11-23 22:06
ぽちさん
こんばんわ♡コパンちゃんをほめてくれて
ありがとう(*^^*)