人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

おひるね日和。

コパンちゃんは毎朝5時半に
第一回目の朝ごはんを15g 食べます。


その後ワタシが起きるだろう(日によってまちまちですが)7時半頃に
『第二回目のごはん、くださいデスょ』

と起こしにくるのですが
きょうは来ない。


「コパンちゃ〜ん、起っきしてごはん食べようか?」


おひるね日和。_b0177078_1148494.jpg

あ、寝過ごしちゃったデス。ぼ〜。


カンペキに、寝ボケています037.gif



おひるね日和。_b0177078_11485978.jpg

あ〜、あったかくて気持ちイイ日デスね〜



この後コパンちゃんは2回目の朝ごはんの10gをたいらげ
サッサとお昼寝へと
突入したのデシタ。




おひるね日和。_b0177078_1150927.jpg

寝るのがチごとデス014.gif







ワレワレは、おひるねしずに、ガンバリましょう♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-11-22 11:51 | コパン