人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

あったかいの、ど〜こだ?!


さむくなって
おなかの調子がいまひとつのコパンちゃん。


でも、
コパンはコパンで温かい場所を探しているみたい。
今日はココ034.gif



あったかいの、ど〜こだ?!_b0177078_2284393.jpg

エアコンがついているときは、なるべく高い場所にいるほうが温かいって、分かったデスょ。チたにいちゃ、ダメデスょねぇ〜



たしかに!
冷たい空気は下のほうにたまるのよね〜030.gif



あったかいの、ど〜こだ?!_b0177078_2212766.jpg

わたチはわたチで自力で寒さ対策しますデスょ。



さすがコパンちゃん。
ワタシもおまえが快適にすごせるよう
もちょっと知恵をしぼるから
一緒に健康に暮らそうね029.gif




あらま、もうこんな時間。
ウィークエンド&サンデー楽しくね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-11-23 22:15 | コパン