あったかいの、ど〜こだ?!


さむくなって
おなかの調子がいまひとつのコパンちゃん。


でも、
コパンはコパンで温かい場所を探しているみたい。
今日はココ034.gif



b0177078_2284393.jpg

エアコンがついているときは、なるべく高い場所にいるほうが温かいって、分かったデスょ。チたにいちゃ、ダメデスょねぇ〜



たしかに!
冷たい空気は下のほうにたまるのよね〜030.gif



b0177078_2212766.jpg

わたチはわたチで自力で寒さ対策しますデスょ。



さすがコパンちゃん。
ワタシもおまえが快適にすごせるよう
もちょっと知恵をしぼるから
一緒に健康に暮らそうね029.gif




あらま、もうこんな時間。
ウィークエンド&サンデー楽しくね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by cherry-317-akemi at 2013-11-24 10:47
コパンちゃん、お腹の調子心配ですね〜
トラ☆さんのおひざが1番いいんでしょうけどね。
チェリー、膀胱炎以来、排泄の記録付けてます。
傾向やまた異常が出た時に役に立つかなあと思って・・・
Commented by copain-chan at 2013-11-25 11:28
あけみさん
チェリーちゃんも、心配ですね。。。
膀胱炎、冷えがやっぱりいけないみたいですね。
排泄記録、いいですね!
私も早速今日からつけます。
いいアイデアをいつもありがとうございます!(^^)V
お互い、きをつけましょう。